検索
  • gofukuiryo

新作マスク近日販売予定!


撥水制菌加工を施した「カチオトロン制止菌マスク」近日中に販売開始予定です。


表の生地は水と油もはじく撥水加工を施し、汚れにくい特性を持たせました。


生地の繊維に含まれるセラミック粒子が高い割合で太陽光を遮蔽し、お肌を紫外線から守ると共に、マスク内の温度上昇を防ぎます。


口元の生地には制菌加工を施しており、生地に付着した細菌を減少させる事で、イヤな臭いの発生を防ぎます。


耳ゴムには長さ調整用ストッパーを付けていますので、顔のサイズに合わせてフィット感を調整可能です。


販売開始時には、下記ネットショップにてご注文をお受け致します。

こちらのサイトにもお知らせを掲載致しますので、今しばらくお待ち下さい。


https://gofukuiryo.stores.jp/


※こちらのマスクは花粉、細菌、ウィルスの透過試験は実施しておりません。

ウィルス等の侵入を防ぐ衛生マスクとは異なりますので、ご理解の上お買い求めください。

2,164回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

年末年始のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 互福衣料株式会社では誠に勝手ながら、年末年始休業日を下記のとおりと させていただきます。 年末年始休業期間:2020年12月30日(水)~2021年01月05日(木) ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 ※2020年12月29日以降のインターネットショップからのご注文につきましては、 2021年01月06